(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

そろそろ携帯電話のデザインについて言っておこうか

不満点はただひとつ。これ以外はどうでもいいんだ。これだけは許せないんだ。
3の上に電源ボタンを置くのはやめろおおおおおおっっ!!!
女子高生なみの両手光速タイピングを旨とするワタクシ、タケルンバにとって、この配列はメチャメチャ困るんだよ。

この配列は困るんだ。
3を押して「さしすせそ」を変換してるつもりで、電源ボタンを連打することがよくあるんだよ。

問答無用で「YES」。待ち受け画面、こんにちは。つくった文章、さようなら。
これを数字ボタンから遠いところに置いてくれないかねえ。それだけでかなりリスクが減るんだが。みんなやっちまったこと、あるっしょ。
おねげーしますだ、メーカー様。

追記(2009/01/29 16:45)

奇跡のタイミングでネタがかぶった。

同じこと考えてたのか。