(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

神にフォローされました

こんなメールが来ましてね、Twitterから。

Hi, Lord TAKERUNBA (takerunba).
God (TheLordAlmighty) is now following your updates on Twitter.

Godからフォローされたよ、おい。

名前 God

God (@TheLordAlmighty) | Twitter

「名前は神です」か。普通、神様に名前はねえんじゃないか?

Setting up twitter: easy. Creating universe: hard.

http://twitter.com/TheLordAlmighty/status/1432471499

Twitterの設定の方が、世界の創造より簡単でしたか。さすがは神ですね(棒読み)。
とりあえず何で神が俺をフォローしたか探るべく、フォロー一覧を見てみる。

「god」「vishnu」「satan」「luke」がつくヤツをみんなフォローしてやがる!こいつ、徹底してやがるぜ!
しかもだ。「lord」はかなりの密着マーク。「lord」で検索して引っかかったヤツを、手当たり次第フォローしやがったな。ハハハ、こやつめ!
せっかくなので、それをとりこみ、並べてみた。画像をクリックすると、さらに大きくなるよ。

世界のLord大集合。俺は一番右の列の下から4番目。何故か「lord」の部では世界で4番目にフォローされてた。
さすが神。お目が高いですね。俺のニセモノの「takerunda」までフォローしてやがるが。
とりあえずフォロー。生温かくヲチすることにしましょう。