(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

貴族が珈琲貴族に行ってきた

昨晩、誕生日をまたもや祝っていただいた。でもって高円寺に集合。

北口に珈琲貴族なる喫茶店がある。オレにふさわしい。入店することに。

AMERICAN POPS オールディーズ
&ファンキービートを聞きながらレトロ風カフェ
で評判のオムライスを食べてみませんか!

http://f.hatena.ne.jp/takerunba/20081218194744

設定が多すぎてクラクラする。店名は「珈琲貴族」。貴族。貴族だよな。でも「AMERICAN POPS」だ。「オールディーズ」だ。で、「ファンキービート」であり、「レトロ風カフェ」であり、「評判のオムライス」である。

そしてロゴには「CAFE DU NOBLE」。どこに行きたいんだ、チミは。店内にはワインがあったり、フカヒレ雑炊があったり、ロコモコがあったり。きちんとフランス貴族方面で行くのか、中華で行くのか、ハワイなのか。ここはどこなんだ。高円寺だよ。日本のインドだよ。
そしてこの日は雨が降っていた。店内入口にビニールがある。傘を入れるヤツ。

キゾク専用だぞ! キゾク以外絶対使うなよ! 約束だぞ! オレはLordだから別にいいけど、そうじゃないヤツはダメだからな!
侮れないぜ、高円寺。