(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

250円のよろこび - 立ち飲み処 おおの屋

また行って来た。

立ち飲み処 おおの屋(新宿・居酒屋)

夕焼けがほのかに残る時間から立ち飲み。ああ、なんて幸せ。
そしてこの日はもうひとつ幸せなものが待っていた。

レバ刺し。他のメニューと同じく、これも250円。安い!
たらふく食べて飲んで2,000円あまり。「食べ過ぎたー」「飲み過ぎたー」と思ってこの値段。
安くてうまくて大満足。さらに安くあげる裏技としては、近所の東京麺通団でうどん食ってからというのもあるぞ。……というか、この日はまさにそういう技を駆使したんだけど。
立ち飲みは最高です。