(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

ぷりぷりホルモンのうまさ - ぐぅ はなれ

すっかり食べもの記事の更新が滞っておりました。久々にけまらしい肉画像をうpするよ!

ぐぅ はなれ(東京・焼肉)

行ってきましたよ。予約とっていただきました。

山盛りキャベツでお腹の調子をまずはうかがいつつ。

浅漬けキムチへ。白菜がシャキシャキ。フレッシュ。


そして生肉部門へ。レバ刺しにユッケ。内蔵刺しと正肉刺しの王道。
あとは焼くのみ!

タン使用前。

使用後。

シビレに、

丸腸。

上ミノのコリコリ感を楽しみ、

テッチャンの脂を楽しむ。

オンザライス! ホルモンの最もうまい食べ方がこれですよ。脂の甘さを引き立てるのは、限りなく無味無臭無個性な白飯。ホルモンのうまさを抱きしめ、そしてどこかでコメのうまさを感じさせてくれる。穏やかにそっと伝えてこようとするコメのうまさ。あああああああ、オンザライスは最高だ。
虎マッコリで飲むもよし。どうやったって肉はうまい。焼いて焼いて焼きまくれ!