(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

香港旅行 5日目

最終日。……ま、何もないんですけどね。
機場快線の九龍駅に行きチェックイン。重い荷物を駅で預けられるって便利だねえ。で、空港に移動しオクトパスを払い戻ししようとすると、ここでトラブル。磁気がおかしいようで、読み取れないとのこと。むむむ。後日払い戻しということに。ま、どうせそのうちまたくるからいいか。
で、最後のあがきでまた飲茶。ほんと、飲茶が好きだなあ。ま、これが実は大正解。UAのメシまずいんですもの。
帰国すると気温6度。さらに雨。うう、寒い。気温が15度も低いんですけど。うっちー寿退社、大友愛結婚の報。おお、浦島太郎気分。わずか4泊5日でけっこうなことが。但し政治経済に動きなし。日本は平和だねえ。