(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

これはこれでナイスゴール

チャンピオンズリーグで稲本もゴール!
中村俊輔のゴールがあまりにも凄すぎて、ちと話題になってないが、これも素晴らしいゴール。ボールを奪って一人で持ち込んで決める。素晴らしい完成度のゴール。直接フリーキックのような派手さはないけど、稲本らしい実にいいゴールです。

ついでに中村俊輔のゴールを見逃した方に、こちらをどうぞ。

このゴール後の盛り上がりで如何にスゲエことかよくわかりますな。実況もテンション上がってるし。「Unstoppable!」というのが何よりの賛辞。「誰にも止められない!」ってなわけで。
ちなみに中村俊輔が日本人チャンピオンズリーグ初ゴールって言いますが、前身のチャンピオンズカップでは奥寺康彦がゴールを決めているんで、厳密な初ゴールとは微妙に言いがたい。奥寺を忘れちゃいかん!