(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

ネタのようなタイミング

ゴールデンウィーク後半初日、オレのハイライト。

  • 朝方2時まで友人と痛飲
  • 締めにカラオケで大盛り上がり
  • 4時過ぎに帰宅し即寝
  • 左足に激痛を感じ強制起床
  • 左ふくらはぎが猛烈につっている
  • 「わしゃ多村か」と呟き再び就寝
  • 鼻の奥に湿り気を感じまたもや強制起床
  • 両鼻同時に鼻血発生
  • 「わしゃ橋本か」と呟き再び就寝
  • 10時に正常に起床
  • 立ち上がろうとするも、足がつった影響で動けず
  • 枕元にはティッシュの山
  • 「俺んちはピンサロか」
  • その横には何故かセブンイレブンのおでん容器(しかも大)
  • ……帰りにおでん買ったらしい&しっかり食ったらしい
  • もちろん記憶にはねえんです
  • そうこうしているうちに尿意が
  • しかし左ふくらはぎが痛くて立てず
  • 仕方なく匍匐前進にてトイレへGO!
  • 道半ばにてまたもや鼻血発生
  • 「衛生兵!衛生兵!」と叫ぶも救援なし
  • 仕方なく鼻血を垂らしながらトイレへ
  • オレの部屋からトイレへ続く血の跡
  • そこに大家さん登場
  • 匍匐前進のオレと、トイレへと続く血痕を見て一言
  • 「あ、ゴミ出さなきゃ」

そりゃ用事を思い出して逃げるわな。