(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

確率変動モード突入

後藤真希が表層性胃炎ですよ!

表層性胃炎。……これを額面通り受け取るほど、タケルンバは真っ正直に生きていないわけで。「胃炎」って言葉を見ただけで「何かあるな?」と思うのが実は自然。胃炎って便利なのよね。自己申告でどうにでもなるからさ。重篤な病気じゃないのに、安静が必要ってイメージつけられるから。

シナリオ1 本当に表層性胃炎(自信度5%)

ま、実際に表層性胃炎起こしている可能性はゼロじゃねえです。……が、限りなく低いね。超売れっ子ならともかく、そんなに売れてねえ状態で、胃炎で休むメリットは限りなくゼロ。ましてやツアー中に休むってのはねえ。考えられない。
胃炎以外の理由があると考えるのが自然じゃないですかね。

シナリオ2 実はできちゃった(自信度35%)

辻ちゃんも元々は胃炎で休養だったのである。そう考えると実は妊娠って可能性は否定できんのだ。
とはいえ、妊娠したからと言って結婚とか出産方面に行くとは限らない。こっそり中絶というパターンもある。ま、結局はコトに及んだ相手方の甲斐性の問題であったり、本人の決断次第なんですが、意外と辻ちゃんみたいな結婚パターンは少なくて、静かに闇に葬られる中絶パターンの方が多いわけで。意外と可能性アリ。

シナリオ3 モジュールメンテナンス(自信度60%)

実はこれが一番可能性が高いような気がしております。システムの脆弱性が発見され、アップデートの必要が出てきたんじゃねえかと。「後藤真希1.11」にトラブルが発生し、「後藤真希1.12」にしとるんじゃねえかと。そんな予感。
シリコンとかで仕上げると、ひょんなことで変形し、そのまんまになることがありますからね。鼻頭なんかとくに。「ヲイヲイ、右に行ってんぞ」みたいなことが起こる。そのメンテナンスが急に必要になったんじゃねえかと。これが有力な気がしております。この暑い中の激しいライブの動きに耐えられなくなった。そんな感じじゃないでしょうかね。
ま、モジュールメンテナンスの場合は復帰後の写真で分かることでしょう。注目ポイントは目頭・鼻筋・あごの3箇所。「後藤真希1.11」では男顔にかたよりすぎたので、ヒアルロン酸を大量注入し、全体的に丸みをもたせるのではないかと予想しております。……最初の顔が一番良かったと思うけどね。