(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

左舷モザイク薄いぞ、何やってんの!

モザイク薄すぎでビデ倫強制捜査

まあ、確かにありゃ薄すぎるよなあ。某メーカーの「ギリギリモザイク」なんてギリギリ超えて具が出てる状態だし。ヘアーだの何だのって領域はすっかり過去の話で、もはや「アワビはどこまでアリか」って話だもんな。具の外形はセーフで、具の内側がアウトという程度。もはや隠す意味ねえじゃんって感じになってたしね。
しかしそれがエロいかと言うと別の話だと思うわけだ。基本的にオープンになっている面積量とエロさは反比例の関係にある。極端な話、全裸というのは最もエロくないし、つまらん。それよりも制服姿のパンチラとか、着物姿で胸チラの方が遥かに萌えるわけである。隠せば隠すほど隠し切れないものを見る喜びが増幅するわけですよ。それこそがエロじゃないですかね。
その考えで行くと、モザイクが薄いってのは卑猥かもしれんけど、エロくはないんだよね。もう見えちゃってるから。そのまんまであり拡張性ゼロ。後ろめたさも羞恥心も何もねえと思うのですがね。秋葉原駅前にいるメイドの方がよっぽどエロいぞ。