(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

1月のアクセスログ調査

2008年一発目。今年はどんなもんですがね。それではいってみまひょ。

1月の注目記事ベスト5

  1. マクドナルドはじまったな
  2. 第81回 輝いた!タケルンバレコード大賞
  3. 面白いかどうかは人の勝手
  4. KYという主張
  5. 車中で1人になりたい気持ちはわかるが

リアルな悩みということなのか、共感できる話ということなのか、とにかくマクドナルドはじまったなに多くのアクセスをいただきましたですよ。うちに来た10人に1人はこの記事に飛んできてたようで。いやはやいや。
とはいえ、1月はあちこち出かけてたもんで、やや更新が少なく、エントリー記事が少なかったのも事実。もっと積極的に書かねばなあと。2月はもっとガツガツ行くことにしますか。

1月の検索ワードランキング

  1. タケルンバ
  2. タケルンバ卿日記
  3. パンチラ 古閑美保
  4. ごま豆乳鍋つゆ
  5. ごま豆乳鍋
  6. 古閑美保パンチラ
  7. 経堂駅前のコンビニ店員
  8. 秋川雅史の奥さん
  9. 経堂駅前のコンビニ
  10. セクハラ 江川卓

何かいつもとかわらん陣容なわけですが、その中で「セクハラ・江川卓」が異彩を放っております。何したんだろ、江川。で、調べる側もどういう情報欲しかったんだろ。

  • 「お前のコシヒカリはどうなってるんだ?」
  • 「お前のマスクメロンを見せてみ(以下略)」
  • 「オレのスラーブを(以下略)」

みたいなやりとりですか?(※コシヒカリマスクメロン・スラーブともに江川の変化球)

1月のウラ検索ワードランキング −1人しか見に来ませんでした−

  • おぱいおぱい

2回重ねた意味は?

明らかな誤変換。そしてそれでも引っかかるオレのブログ。

JKに流行中(ウソ)。

心理学とは縁もゆかりもないうちにようこそ。

打ち身にも効きます。

マニアック。

  • 女子アナのノーパン実況

SODみたい。