(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

2007年のエントリーを振り返る −8月−

8月のタケルンバ

お盆をもって正式に退社し、振り出しに戻る。またもやフリー。
で、結局この月は何をしていたかというと、日記を見てもよくわからん。ただ食い歩いていのみ。気になってた店を片っ端から巡っていたご様子。ストレスが食欲に出たらしい。むむう。

8月のエントリー

記事にも食欲が出ております。

意外と共感してくれた方も多数おりました。
またこの月はネットカフェ難民も話題に。

基本的に「ほっとけよ」というのがオレの考えなんですけどね。
朝青龍もブレイク。

うつって話はどこ行ったんでしょ。
この動画には笑わせていただきました。

ドライバーに即死を約束。中途半端に生き長らえることなし。
あと会社辞めた反動か、しょうもないことを書いております。

バカだね。