(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

2007年のエントリーを振り返る −7月−

7月のタケルンバ

4月に入社したわけだけども、7月、早くも退社を決意。早いよ。ま、色々理由があって、辞めたくなったわけだ。理由になってねえよ。
このあたり日記を見てもそう考えた経緯はよくわからん。が、まあ個人でやっていけるメドがついたのは大きな理由のひとつ。副業がうまく行きだしたわけであり、副業がメインにご昇格であり、主客転倒。何やってんだか。

7月のエントリー

何と言っても参議院選挙。我ながら見事な予想。

郵政選挙での大ハズレの痛手から回復するに余りある結果。なかなかやるじゃん、オレ。
あと小島よしおはこの頃からブレイク。

こう書くと芸人を見る目がありそうだが、一方でパッション屋良とか、髭男爵は微妙にはずしている手ごたえがあるのでドンマイだ。名指しかよ。
あと中国の食の安全にも触れとりました。

この後、ラーメンを食べた子が即死みたいなニュースがあったりするわけですがね。でもって、そこに1週間もたたずに行くわけですがね。原発も街中にあるようだし。スゲエな、北京。