(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

ある意味で飛びたい願望

日本だと新幹線の中でやったって話なんですかね。オーストラリアのアンケート。飛行機内エッチをしてみたい&既済が3分の2だそうな。

 調査では、対象者1110人のうち、半数近くが機内で性行為をしてみたいと答え、全体の12%は既に経験済みだった。

1割は済みっすか。そりゃ凄いな。日本人で新幹線内済みが1割って考えられねえもの。

 機内で好んで性行為に及ぶ人たちは、俗語で「マイル・ハイ・クラブ」と呼ばれる。

試しに「mile high club」で画像検索かけてみたところ、物凄い洋ピンの世界になっております。アダルトフィルターオフ推奨。

 トータルトラベル・ドットコムのグローバル・マーケティングマネジャーのポール・フィッシャー氏は「人々は空の旅の間、映画やCDよりもっと刺激的なエンターテインメントを求めているようだ」とコメントした。

変態なだけだと思います。