(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

セルフブックマークはじめました

本日からセルフブックマークをしてみることにしますた。なにぶんコメント欄を閉じているもんで、いざというとき、やりとりする場があった方がいいかなあと。コメント欄オープンまでは思い切れんもので。せめてブクマでと。
しばらくはどういう影響があるか見てみたいので、続けてみます。抵抗感はあるけどね。「自分で自分の記事をブックマークするんかい」っていう。でも、自分で実際にしてみないと、どういうことが起きるのかわからないことも事実。「悩んだときは実行」というモットーのままにやってみます。
(補遺)
ダメっぽそうなら止めるのみ。このあたり思いつき人間の面目躍如。なんにも考えてません、はい。