(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

1万ブックマーク御礼

通算のはてなブックマーク数が昨日1万を超えました。

いやはや、1万超えですか。「塵も積もればマウンテン」とはよく言いますが、1万って。ちょっと前の自分には思いもよらない数字ですよ。いやはや、本当に。謙遜でも何でもなくて、マジで。

このグラフ見ていただければわかるけど、ブクマをいただくようになったのは、本当に最近なんですよ。6月1日時点では3,500ブクマくらいだったし。ま、3,500だって凄い数字だけど、その時点でブログを4年やってますからね。キャリアのなせる業でありまして。そこから4ヶ月で3倍とは。ここ数ヶ月のご愛顧に感謝感激でありますよ。皆さんのおかげで爆発しますた。
そしてその3,500になるまでを助けていただいた皆様にも感謝を。爆発できたのは皆さんが励ましてくれたから。今があるのは、今に至る過去のおかげ。過去を彩っていただいたことに感謝を。
今後もご支援いただいている皆々様と歩き続けたいと思ってます。自分を含めたみんなの未来の片隅に、この「タケルンバ卿日記」がありますように。今後とも是非よろしくお願い申し上げます。