(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

6月6日の1位です

今知ったばかりなんだけど、はてなブックマークに「過去の人気エントリー」ってのがあるのね。

で、見てたら……スゲエ! オレの記事が1位になってんじゃん!

うひょー、そりゃアクセス増えるわけだ。まさかこんなことになってたなんて。ブクマがスゲエ勢いで増えてたのは気付いてたし、むしろそれで「あわわ、あわわ」ってなってたけど、こういう数字を見せられるとねえ。うむむむむ。
しかもその前の日も2位だし。

3ブクマ差の2位。惜しい!
実生活でも1位になったことのない平凡な人間なので、瞬間最大風速でもトップになれたのはうれしいなあ。なにやっても「真ん中ちょい上」がせいぜいのところなので。いやはや、ありがたやありがたや。
またここに入る記事を書いてみたいもんですな。次はとびっきりくだらないヤツで。たまにマジメな記事を書くとブックマークが「仮装大賞」の点数よろしく、テロテロテロテロロって上がるのに、くだらないネタ記事書くとピタッと動かなくて「ペポー」なんだけど(苦笑)。自分としてはネタ記事の方が好きなんだけどなあ。書いてて楽しいんだけどなあ。書いてる本人の充実具合と、実際の人気度が相関しないってのもおもしろいですね。
今後とも弊ブログ「タケルンバ卿日記」をよろしくお願い申し上げます。