(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

香川うどん三昧

こんばんはタケルンバです。慣れないパソコンだと「竹ルンバ」と変換されるのが悩みです。バンブーダンスか。
朝イチの高速バスで難波から高松へ移動。なんだかんだで5軒まわってまいりました。
しかし……体力の限界っ!(千代の富士調)
さすがにキツいので、ちょっと寝ます。ちょっと寝て、また動こうかなあと。夜だけしかやってないうどん屋もあるのでねえ。……まだ食うつもりなのかよ。

ここはソルマックに期待。……なんかドーピング漬けだ。黒烏龍茶といい。

ここは琴電のマスコット「ことちゃん」の屈託のない笑顔を見て癒されることにしよう。ではごきげんよう