(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

web国に転封されました

Hatenar Maps更新乙です。

更新前は何故かマジメっぽいところに領地がありました。

「ネタ湾方面に侵略開始!」と思っていたわけですが、更新されてどうなったかと言うと……

web国に転封。なんか、ますますマジメ畑の人間みたいなんですけど。こんな西の端っこにきちゃって。東にgoogle国。北にbook国。南はcommunication国。……笑い要素ゼロ。むうう。
あれだな、秀吉に「ちょっと江戸に行けや」と言われた徳川家康気分だなあ。領地はでかくなったものの、住み慣れた場所を離れてムヒョというか。本当はお笑い方面の方が居心地いいんだが……そもそもマジメな人間じゃないし。不マジメでござんすよ、はい。
ま、ネタ国が南部中央に出現したので、そっち方面に領地拡大して近づければよろしいのかなあと。東に突き進むと……オタクと非モテ国があるなあ。ここは居心地よさそうだ。そっち行こ。
タケルンバの野望 - 全国版 - 」みたいな感じでやって参ります。