(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

希少部位だけでお腹一杯という贅沢

今日は久々に焼肉を満喫して参りました。

牛蔵(富士見台・焼肉)


ここは希少部位が格安で食べられるのでいいのですよ。関東圏屈指のコストパフォーマンス。ここよりうまい肉を出す店はあるけど、ここよりコストパフォーマンスがいい店ってあるかなあ?ってくらい格安。肉質もなかなか。

肉メニュー。見慣れない部位の連続。そしてこの価格! 他の店だと2倍とられてもおかしくない部位もあるぞ。

これだけ安くても、サイドメニューでボッてるわけじゃない。ウーロン茶のジョッキ、105円なり。安っ。良心的すぎです。

キムチ盛り合わせ。白菜・大根・きゅうり。肉の合間に最高だね。

本日のオススメというユッケ刺し。

黄身を混ぜて食べる。うみゃー。これはうまい。焼いた肉もいいけど、生肉もいいのう。

マキ。

ざぶとん。

みすじ。

ランプ。

げた。これ本日の大当たり。丁度いい熟成具合。これが819円とはねえ。驚愕だわさ。

肩三角。

ホルモン盛り合わせ。コリコリ、クニュクニュ、シャクシャク。歯ごたえのオーケストラ。

生でもうまそうなのだから、焼いたら余計うまいに決まっておろうて。

ビーッグファイヤー! おいしゅうございました。

牛蔵関連過去記事