(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

七夕肉祭り

久々に牛蔵に行ってきたのですよ。

牛蔵(富士見台・焼肉)

1週間前に予約をとったんだけども、「相席でいいですか?」「17時からの1時間しかお席をご用意できませんが、よろしいですか?」という盛況ぶり。おいいいいいい、もう17時からそんな混雑なのかよ。混みすぎだろ。年々人気度が上がっておるなあ。
まあでもうまいし、安いんだからしょうがないよな。人気になるよな。

ユッケからスタートするよ。

珍しくタン塩なんか食べた。

サーロイン。

ランプ。

みすじ。

肩三角。

ロース。

上バラ。

芯々。

上もも。

ホルモン盛り合わせを挟んで。

シメはユッケビビンバ。
写真を見てわかるように、相変わらずの肉質の良さ。今日はみすじが特に良かったな。ロースなんてこれ、特別割引で380円だよ。このお値段でこの肉質。コストパフォーマンスでは全国有数のお店だろうなあ。
本日もおいしゅうございました。来年もおいしいお肉に会えますように。肉に願いを。