(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

丸腸を一本そのまま焼けばいい

本日は@shachiさんのご案内により、ホルモンを山ほど食べてきましたぞ。

西日暮里ホルモン(西日暮里・焼肉)


Twitterでここん家の丸腸を焼きまくる画像を拝見し、あまりのけまらしさに「食べたい食べたい!」とダダをこねていたところ、@hase0831さんに誘っていただき、丸腸オフの流れ。@roppayさんと4人でモツ獣化。

まずは野菜でもつまんで気を静めて。まずは落ち着け。話はそれからだ。

そして丸腸一本がいきなりキター! スゲー! なんてボリューム。これはうまい。食べなくてもわかるぞう!

ひっくり返す。店員さんがやってくれるよ。

ハサミでチョキチョキ。さあ召し上がれ。
……脂があまーい! うまーい! これはいいなあ。うまいなあ。ご飯と合うよ。オレは一応ダイエッターなので、ご飯は自重したけど、タレに漬けまくったこの丸腸とご飯が合わないわけなしっ! コメ食っとけ、コメ!
それ以外もうまかった。

奥がハツ、手前がシロサンド。新鮮で生でも食べれる感じ。

タンとトントロ。うみゃあ。

焼くよ! レアで十分だよ! うまいよ!

白センマイ刺し。センマイって黒いもんだと思ってたけど、白もあるんだね。コリコリしてうまいねえ。

ガツとナンコツっぽいところと何か。もう忘れた。どれもうまいんだもん。どれがどれだか。
これとレバ刺しとナムルと、シメにスープ。で、ぼちぼち飲み物も飲んでひとり3,000円。内臓系は安くてうまいね。
なかなかおいしゅうございました。満足、満足。モツ充万歳!