(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

無口になるカムジャタン - ソナム

食べ物写真がたまりにたまっているので、いい加減に放出しないとな。
韓国料理を食べておりましたよ。

ソナム(東中野・韓国料理)

昔は「松屋」って名前だったよね。


ナムルとキムチ。こういうのがうまければ、大体なんでもうまいわな。基本だもの。
キムチ、よく漬かっているなあ。カクテキうまい。

チャプチェ。春雨が太い。トゥルトゥル。

ケジャン。味付けは辛いが、カニの身が甘い。これとご飯だけでいける。

丸腸。こんなメニューあったっけ? 頼んでみたらスゲーうまい。ほのかにレモンで酸味がつけてあるのがいいな。どうしても脂っこいわけだし。うん、こりゃ是非ものだわ。
このあと、この店名物のカムジャタンを食べる。そして鍋のシメはこれ。

やっぱりコメよな。雑炊なんだけど、どっちかというと炒飯風。卵も入り、マイルドでうまい。
ランチもあるので、お昼もいいよー。