(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

よく読むブログを告白する

うちを読んでいただいてたとは。

この流れに乗ってオレも書いてみるか。10個だけ挙げる。本当はもっと読んでるし、20でも30でも挙げられるんだけど、キリがないので10個だけ。

どぶろくソロリティ血風録

今、一番好きなブログ。本当に読んでて楽しい。更新のたびに腹筋が崩壊してる。寝る前にこういうブログ見るといいよね。幸せに寝られますですよ。

スポーツ見るもの語る者〜フモフモコラム

ここのネタいじりが好きなんだよな。ひたすらな天どん押しとか。幅広いスポーツネタをおもしろく書いてあるのでいいんですよ。ほのかなエロい感じもいい。大好きです。

ワラノート - FC2 BLOG パスワード認証

毎回ゆるーいお笑いスレをよく集めてくるよねえ。和みます。

http://hk.myblog.yahoo.com/fi-fi/

フィオナ・シッのファンとしては必読。相変わらずデザインがデストロイ。

香港美食探訪雑記帳 管理人の覚え書き

香港好きなので、ここの情報は結構参考になる。香港への思いを募らせる日々。

Egotastic - Sexy Celebrity Gossip and Entertainment News

海外のどうしようもないパパラッチ記事を網羅しております。セクシー写真の山。

udonlog.jp - このウェブサイトは販売用です! - うどん 揚げ 固定 醤油 マツイ 焼きうどん 味噌 地域 リソースおよび情報

うどんジャンキーにはここの写真は目の毒すぎる。が、どうしても見てしまう。そして香川への思いをたぎらせる。待ってろよ、橋本農機具店*1

はい。阿部秀之です!

さすがカメラマン。どれも写真がうまそうなんだよなあ。実際食べに行ったら、きちんとうまかったし。いかセンター、気になるぜ。

飲用てれび

「ぷっ」とふくコネタの数々。短文だけに、後々ぐっと来ること多し。

http://homepage1.nifty.com/maname/

ブログじゃないけど、ここも。まなめさんの情報収集力にはいつも感心する。「一番乗り」って思っても、既にまなめさんのはてなスターがついてたり。くぬう。

*1:さぬきうどんの名店。農機具店だけどうどんがうまいらしい。何故だ。谷川米穀店と並ぶ謎。