(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

夢見る丸腸 - 西日暮里ホルモン

「脂」って「肉」の「旨さ」ってことなんだよ、やっぱりさ。脂ってうまいんだよ。

西日暮里ホルモン(西日暮里・焼肉)

再訪。念願の再訪。ここの一本丸腸は夢にまで出る逸品。

丸腸。この一本丸々のボリューム。

丸腸。この内臓の麗しさ。

丸腸。そして淫靡なフォルム。

丸腸。汝は金網を覆い尽くし、

丸腸。黄金色に変化せん。

丸腸。香ばしさを全身に宿し。

丸腸。一口大の大きさとなりて、食べられるそのときを待つ。
これを口に入れる。ひと噛み、ふた噛み。そこにご飯を口に押し込む。ご飯の甘みにタレの甘みをまとった丸腸の脂の甘みが混じったとき、口の中は天国となる。丸腸に合うのはご飯。これ、鉄板。
丸腸以外もうまい。




思う存分内臓を。心臓を、腸を、肝臓を、軟骨を、横隔膜を。あらゆる部位を食らい尽くし、楽しみ尽くしてくださいな。

西日暮里ホルモン関連過去記事