(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

中華三昧 - 永利

そういえば、永利行ってきたんだった。

永利(池袋・中華)

客層・従業員の感じまで含め、この店は限りなく中国だよな。

中華くらげとキュウリとかの前菜。こりこり。

羊肉のクミン辛味炒め。毎回頼んでいる定番中の定番。うめえ。

これも定番、地三鮮。じゃがいも・ピーマン・茄子。これだけ。だが、それがいい

イカブロッコリーの塩炒め。バランスを考えてこういうアッサリものも。うまいわあ。

ゲンコツ酢豚。巨大な肉塊がごろごろごろ。

マンゴープリンでシメる。うぬう、お腹いっぱい。相変わらずうまいし、コストパフォーマンス高いわあ。