(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

食べるこっちがサンキューサンキュー - 和牛塩焼肉ブラックホール

10月から闇生肉活動を絶賛展開中のタケルンバです、こんばんは。
生肉は封じられたが、俺達には焼肉があるじゃないか。焼けばいいんや、焼けば。

和牛塩焼肉ブラックホール新宿三丁目店(新宿三丁目・焼肉)

今まで何故かご縁がなくて、食べる機会がなかったんだけども、この情報をキャッチ。

和牛塩焼肉ブラックホール
歌舞伎町店、新宿三丁目店の両店舗で
二周年記念と称して10月10日(月)から10月14日(金)まで
食べ放題を開催します!!

http://iloveyakiniku.com/blog/2011/10/101014.html

食べ放題だと!

・お一人様3,939円でグランドメニュー食べ放題!

http://iloveyakiniku.com/blog/2011/10/101014.html

しかもお値段みっくみくだと!
焼肉してやんよ! サンキュー、サンキュー!
というわけで、席を予約し、行ってきたのでござる。

お値段は確かに3,939円。飲み放題は別途390円。しかしまあそれにしても安い。激安だ。


とりあえず出てくる生野菜&プレミアムビーフ。肉だけじゃなくて、野菜も食べなきゃだな。

キムチに、

ナムルに、

叩ききゅうり。おっと飲み物も忘れるな。生ビールはプレモル。飲み放題でプレモルって凄いね。
で、ここからは肉の祭典。

ざく切り塩タン。普通のタンって焼くとかたくなるんだけど、いいタンは焼いても柔らかいのね。その柔らかいやつ。

特級ハラミ。ああ、肉繊維が口の中でほどけていく……。これは幸せな味だ。

ブラックホールカルビ。脂がありすぎるでもなく、なさすぎるでもなく、程よいカルビ。

ブラックホールロース。これ、一番気に入った。俺は赤身好きで、カルビよりロース派なんだけど、その俺の好みにジャストミート。ちょっと炙って食べるとたまらんね。ほんのりピンク色で行きたい。

次々焼くよ。俺には時間がないんや!(食べ放題的に)。

内蔵も食べるよ。豚レバーと、脂付きホルモン。レバーのコクがたまらんねえ。豚がこれなら、牛なら……レバ刺し食べたいです。

ミノ。丁寧な処理で、臭みがないのはもちろんのこと、この見た目の美しさ。見た目がうまいものは、大抵食べてもうまい。

ハツ。心臓なんだけど、肉だな、これは。心臓って筋肉なんだよ。肉なんだよ。また違う肉の旨みがあるな。脂肪分がない分、肉より肉々しい。

セロリのキムチなんかで気分をかえて、さらに肉を食う。

ざく切りロースに、

中落ちカルビ。小粒な分、旨みが凝縮されている気がするね。

これはざく切りハラミかな。ああ、うまいよ。これも当然うまいよ。
これだけいろいろ食べて、そして写真はないけど飲んで、ひとり税込4,300円あまり。安い。安すぎる。

で、レシートがこんな感じ。ふたりでしめて40品。どう見ても食い過ぎです。
食べたこっちがサンキューと言いたい焼肉食べ放題。

食べログの評価って本当にあてならないなあ。
14日金曜日まで食べ放題開催中らしい。みんなもブラックホールへ急げ!