(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

ラーメンチキュウあるある

お昼にラーメンチキュウ行ったんですよ。

で、塩ラーメン食べたんですよ。

トマトものせて。おいしかったです。
おいしかったんですが、バッグ忘れたんですよ。カウンターの下に入れたまま、置き忘れた。
困ったことにこの店、電話番号非公開なんですね。「忘れ物しましたー」「取っといてください」って頼みようがない。昼のあと中休み入ってしまう曜日だったし。
そうなると夜の部に行きますよね。直接行くしかないですよね。で、無事お店の方が取っておいてくれますよね。ありがたいですよね。そうなるとですよ。

人情として食べていきますよね。仕方ないですよね。手ぶらじゃ帰れませんよね。
昼に塩、夜に醤油。二連食なんてよくある日常ですよね。ラーメンチキュウあるある(ないない)。