(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

中野のお値打ちシュラスコランチ - Paz.1

肉成分が足りないとのご指摘をいただいておる昨今でございますので、久々に。

Paz.1(中野・シュラスコ

こちらで。6月にオープンしたばかり。ランチタイムの90分食べ放題を。サラダバーもついて1,800円なり。俺が大好きなヤングコーンとか、うずらの卵なんかもあってありがたし。
まずはひと通り食べ、後で追加するスタイル。持ってきてくれるお肉を来たそばからどんどん食べていく。
オープン間もないこともあって、サーブするスタッフの手元がぎこちないのはご愛嬌。まだ1ヶ月も経ってないんで仕方ないね。

まずはローストビーフ&豚。

鶏肉もあるよ。

何故かフライドチキンも来た。

ランプ。ああー、やっぱ牛肉だよな。牛うめえ。

締めの焼きパインもあるよ。口がさっぱりするんだ。
ただ、全般的に焼きかたがイマイチ。これはある程度は機器の問題だし、素材の大きさの問題。ランプはかたまりで焼いて、客前で肉を切るランプはいいんだけど、サーロインとかハラミは小さめの切り身を焼いているから、ちょっとパサパサ。
あとイチボがないのもちと残念。シュラスコといえばイチボ。ピカーニャなんだけど。
全体的な印象として、基本はスポーツバーなのかな。シュラスコもあるスポーツバーというか。シュラスコ専門店と考えると、ちょっと違う印象。
でも1,800円というランチ価格を考えると、相当お値打ち。普通もっととる。中野という土地柄価格。山手線の内側だったら3,000円するよな。外側だからのお得なお値段。
というわけでランチおすすめ。シュラスコ入門に是非。