(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

本日のスピード違反

リヨンのミラン・バロシュが豪快なスピード違反。時速271キロで走行。

スゲエなあ、フェラーリ。感心するのそこかよ。

 地元警察によると、時速271キロでの走行はフランスでの速度違反の最高記録。同国の高速道路では時速130キロが上限の速度となっている。

最高記録っすか。そりゃスゲエ。130キロまでということは、141キロオーバーですか。制限速度2倍増し。マニクールのストレート気分で爽快にアクセル踏んでたんでしょうな。
イメージとしてはこちらをご参考ください。オールスターキャノンボール大会。


これも過激に飛ばしておりますが、バロシュはこれ以上のスピードを出していたはず。
アロンソをリリースしたマクラーレン、後釜にどうですか? フェラーリ乗りだけど。