(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

2007年のエントリーを振り返る −5月−

5月のタケルンバ

何しろ経理がわかるのがオレひとりだったため、5月は意外とマジメに勤務。ひたすらエクセルで色んな表をつくり、帳簿の数字と突っつき合わせたりなんだり。
とはいえ、ブログを更新するヒマはあるのだ。この時期は何故か土日のみ更新なし。勤務中には更新できて、休みの日にしないというところに微妙な矛盾を感じるのはオレだけでしょうか。

5月のエントリー

珍しく長文を書いてたりします。

例の「検索ちゃん」の動画は最近もまたブレイクしとるみたいですな。ま、何言ってもいいんだけど、「オレは言うけど、オマエは言うな」ってカッチョ悪いよね。
あと何故か政治資金パーティーに出席したりしてます。

思えば故松岡農相を見た最後の機会。

合掌。