(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

はてなスターをいじってみる

旅先でマンガ喫茶からネットを巡回してたら、id:asami81さんがはてなスターの表示をいじってた。

……よし、オレもやってみよう。

手順はこちらにあった。よし、さっそく。

まずはおなじみ、この画像でやってみる。

なんか商店街でもらうスタンプみたい。シート一杯に貼ると500円引きみたいなヤツ。タケルンバスタンプ。ま、元々ハンコだから、用途としては間違ってないが。
続いてはこちら。

うちではおなじみコンソメ

Dr.マリオの上から落ちてくるヤツみたい。クスリのカプセル調。さすがいい味出てるわ。コンソメだけにな。
そしてこれ。

ことでんのマスコット「ことちゃん」。今、オレの中で大ブレイク中。

ことちゃんだらけ。ことちゃんかわいいよことちゃん。
とはいえ、これをやるとことでんに怒られるし、味の素にも怒られそうなので元に戻すことにする。やっぱデフォ。意外と保守です、ワタクシ。