(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

日本語訳バージョンの驚き

先日カラオケオフを敢行してきたわけですが。

そこでの一番の驚きは一番最後にこの曲がかかったこと。この曲を聞きながら部屋を後にしたのです。


うへえ、日本語訳カバーバージョンがあったんだ。


オレが知ってたのはこっち。オリジナルの方。Gazeboの方。まさか歌詞が日本語訳で出てたとはね。ユーミン詞だっちゅうし。知らん。聞くと結構売れてたそうだし。知らん。で、この曲を入れたid:love_chocolateさんはオリジナルの方は知らないと言うし。何故だ。
聞いてる音楽とか世界は人それぞれでおもしろいもんだねえ。