(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

はじまります!日本全国オフ巡り!

(終了! 帰宅しました!)
「日本全国オフ巡り」を1月9日から17日までの期間、青春18きっぷを使ってやってきますぞ!

この記事は「日本全国オフ巡り」の固定ページとして使います。情報とか途中経過はこちらにアップしますよ。
尚、予定は未定。あくまで予定。お相手がいるかどうかで変わります。すべては人任せ、偶然任せ。展開次第でいくらでも変わります。お気軽にご連絡ください。

タケルンバ宛に「@takerunba」で発言するのが一番確実です。道中も携帯電話で確認します。気軽に会い、話し、お茶をし、食事をし、飲み、語らい、愉快な時を過ごしましょう。
尚、タケルンバは基本的に飲まなくてもおkな人間なので、飲めない方も安心です。飲まなければ飲まないで、何の不都合もありません。スイーツでもおkですし、居酒屋でもいいですし、そのあたりのこだわりはありません。
形なんか気にせず、楽しい時間が過ごせればいいのさ! みんなで会おうぜ!

予定

1月9日
1月10日
1月11日
  • 西へ行く
  • 香川へうどん食べに行くかも
  • 細かいところは決まってない
  • 雪が降るとの情報もあるので、かなり流動的
1月12日
  • 広島へ
  • 13:00広島発の電車まで滞在予定
  • 福岡へ
  • (夜)福岡で夕食
  • 福岡泊
1月13日
  • (昼)博多・天神でランチオフ
  • 本州に戻る
  • 東萩泊
1月14日
1月15日
  • 大阪へ
  • 焼肉食べたいぞう
1月16日
  • (朝)朝食オフ
  • 飛騨高山・長野方面へ
  • (昼)高山ラーメン
  • (夜)長野泊まり
1月17日
  • (夜)都内某所にて新年会に出席
  • これが俺のゴール!