(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

インドよりおいしい - ボンベイパレス

暑い時期はカレーだね。

ボンベイパレス・行徳店(行徳・インド料理)


ボンベイさんがお出迎え。俺が勝手につけた名前だ。本名は知らん。

突き出し風に出るインドのせんべい的な何か。しょっぱい。ぱりぱり。意外とうまい。ビールと合いそう。

タンドリーものを。チキンとマトン。見た目より柔らかでジューシー。パサパサじゃないのよね。汁っ気がきちんと残っている。こりゃうまいのう。


そして真打のカレー&ライス。ボンベイスペシャルってのにした。

なんともクリーミーな感じ。ナスなんかの野菜もたっぷり。そんな辛くないマイルドな風味なんだけど、後からじんわりくる。じわじわくる。

追加でナンも注文。でっかーい。バターがなんとも香ばしい。

カレーライス! うまい!
ランチもやってるので、お得でよろしいかと思いますね。おいしゅうございました。