(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

俺はインフィニティブロガー

サードブロガーとかの話がかしましいようで。
でもなあ、そんなん気にしてもしょうがないよな。だってさ、そんなん人が決めることでしょう。他人が。
人が決めることを気にするより、自分を大事にした方がいいと思うよ。「あの人はアルファだ」「あの人はベータだ」って話、どうでもいいし、どうにもできないわけで。
ドラゴンクエストみたいに、ある日突然レベルアップするもんでもなし。経験値を貯めるとベータからアルファになるもんでもなし。
そもそもそういう階級付けみたいなものがなんだろなー。士農工商の国らしい。
あ、俺ですか? 俺はインフィニティブロガーですね。

無限ですよ。書いている限り無限の可能性がありますよ。その結果どうなるかは知ったこっちゃありませんが、可能性だけは無限です。
ハッハッハッ、無限を取ったからもう先はないもんね(意地悪)。スターフォースでもインフィニティまで行くと、もうずーっとインフィニティだからな。何故スターフォースで喩える。
文章に貴賤なし。ブログを特別なものと考えるから面倒。所詮文章です。でも、文章って人に影響を与えるし、自分自身にも影響を与えることがあるから素晴らしいわけでね。ランク付けなんて虚しいだけですよ。