(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

いつまでも桂べかこと呼んでいたい

林家正蔵が申告漏れですよ!

いやあ凄いねえ。オレもこれだけ漏らしてみたいよ。

 「大きな襲名を少ないスタッフで行ったため、しまってあった祝儀袋のことはうっかり忘れていた」

という勘違い風のコメントしている割に額がスゲエ。

 2年前の襲名興行の際に受け取った祝儀の一部約2200万円を含め、2005年までの3年間に1億2000万円余りの申告漏れを同国税局から指摘され

いやあ、オレもウン千万単位でうっかりしたいもんです。
しかし「正蔵」って表記は落ち着かないなあ。やっぱ「こぶ平」の方が落ち着く。同様に桂南光は「べかこ」であり、橘家圓蔵は「月の家円鏡」なのである。ビバ、エバラ焼肉のたれ。