(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

頼むから次落としてくれ >山口県民

安倍の記者会見。痛かったねえ。ま、病気っていうのは病院とか医者がつくるもんで、本人が病気であることを自覚したときから病人になるわけなんだけども、それが露骨な感じで。気力が萎えるとああなるのね。
でも、日本人って優しいから、ああいう姿を見るとてきめんに優しくなる。死んだ人に対してもそうね。「死人にムチ打つ」みたいなことしないじゃないですか。オレなんかは「病気になったからって、いいわけねえだろう」「死ねばいいってことじゃねえよ」と思ってしまうんですけどね。病気になったことと、迷惑かけんように首相辞めることは別だし、両立できるもんな。それができねえってことは、とんだバカタレってことですよ。
で、このバカタレ。相変わらずのKY発言したの気付きました? 「いち国会議員として頑張りたい」みたいなこと言いやがったんですよ。

  • 首相辞めるほどの病気なのに?
  • きちんと辞めることもできねえ頭脳なのに?
  • そんなヤツでも国会議員はできるって?

とんだアホウだな。想像以上のオツム。これだけのことして、まだ政治家ヅラするあつかましさ。いやはや、さすが「権力の頂点を極めた」とか自分で言っちゃう人はスゲエな(棒読み)。