(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

原発ビューどころか汚水処理場ビューだったとは

こんなニュースを発見したんですが。北京郊外の汚水処理場で事故。3人死亡。

……1月にこのそばに泊まっていましたが、何か?


この真ん中にあるやつだべ? ホテルと原発の間にあるヤツ。かえすがえす凄いところに泊まってたなあ。北京面白すぎ。

「高碑店汚水処理場」は中国最大の汚水処理施設。北京市内で1日に排出される汚水250万トンのうち、半分以上がここで処理されている。

http://www.recordchina.co.jp/group/g16340.html

そんなところの近くにホテルがあったり、ゴルフ場があったり、原発があるという。そしてそんなところに泊まった男がここにいるという。北京オリンピックには期待せずにいられません。オラ、なんだかわくわくしてきたぞ。