(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

東京カオマンガイ再訪

前回は大盛りを食べたので、普通だとどんな感じなのかなあと、再び行ってみた、

東京カオマンガイ(神田・カオマンガイ

お昼時の訪問。お客さんは女性が多いね。男の客は俺だけ。
で、カオマンガイを頼むと「タレはどうしますか?」と。……選べるの? 前回は従業員が不案内だけだったらしい。むう。タレが赤ダレ・黒ダレ、そして日替わりの3種類があって、そこから選べるシステムだったらしい。
今回は黒ダレにしてみる。

普通量のカオマンガイ。590円。

この皮のつやつや感がいいよね。とぅるんとぅるんなんだって。
ま、量はやっぱり物足りないかな? 今度は特盛りを注文して、ガッツリ食おうかのう。おいしゅうございました。